9/6 今日の出来事

朝ご飯:カレーパン
昼ご飯:ごはん、おくらとかぼちゃのみそしる、くめ納豆、さんまのかばやき、酢の物
夜ご飯:ごはん、いっさきの煮物、野菜炒め
今日のおやつ:
今日のコーヒー:ネスカフェ 1杯
今日のアイスティー:オエイシス 2杯
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:3本
今日の買い物:ランタン、防水ラジオ
今日のその他の出来事:台風接近中につき、それなりの備えをする。前回は停電になり、ランタンがあればよかったと思ったので、ケーズデンキに行く。防水ラジオも購入。今日は残業あり。お客さんのところに赴き、ソフトウェアの使い方を教える。社長、宿題は人のを写すタイプ。社員の方に教えることになったが、たいしたことではないが、早く打てなくてもいいから、せめてローマ字くらい頭でじっくり考えなくても入力できるようにしてほしいと思う。余計なお世話だとは思うけど。