9/7 今日の出来事

朝ご飯:なし
昼ご飯:トーストチーズのせ、梨
夜ご飯:なすのカレー、トマトのスライス
今日のおやつ:おにぎり
今日のコーヒー:ネスカフェ 2杯、ブラジル・レイトハーベスト 2杯
今日のアイスティー:パラダイス 2杯
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:2本
今日の買い物:
今日のその他の出来事:昨夜は台風のために寝れず。風強いし雨もすごかった。朝、停電のために仕事できず。ひたすらゴロゴロする。アポのあったお客さんのところにとりあえず延期するかどうかの電話をすると、お客さんとこは停電してないというので、行く。お客さんとこは、エアコンが効いててよかった。小二時間お邪魔する。家に戻ってみるとまだ停電。あまりにすることがないので、夕方4時に晩御飯を食べた。電気がないと私は何もできない。自分はネットがなくても平気な性質だと思っていたが、それは願望だったんだなぁ。ネットにつなげらないならつなげられないで次第にいらいらしてくる。そういうのが気持ちが悪い。ふてくされてきたので、明るいうちに温泉にでも行こうかと言っている矢先に、停電が解消。電気のありがたさがよーくわかった。そこからあわただしく仕事をしたり、お客さんがきたり、人も物も一日を凝縮したかのように動き出す。治療した前歯がずきずきと痛み、それを抑えるために飲んだ痛み止めのせいで頭がぼんやりする一日だった。