9/8、9/9 今日の出来事

9/8
朝ご飯:トースト、目玉焼き、レタス
昼ご飯:ごはん、かんぱちのさしみ、かぼちゃの味噌汁、かぼちゃの煮物
夜ご飯:ドライトマトと小柱のペペロンチーノ
今日のおやつ:
今日のコーヒー:ネスカフェ 1杯
今日のアイスティー:パラダイス 1杯
飲んだ水:1.5リットル
吸ったたばこ:4本
今日の買い物:ホテルパック往復航空券、ボルビッチ、研修のテキスト
今日のその他の出来事:仕事。夕方から研修。県交流センターにて。今日の講師の先生は、元税務署の先生で、大変勉強になった。見事、市内の某事務所への就職を果たしたNくんと会う。Nくんはガムスト・ペデルセンに似ていることに気がつき、道理でガムストくんに近親感を覚えたわけだ。研修後、Nくんとボッカへ。ボッカでダラダラとご飯を食べ、大将とリック・フレアーについて語り合う。今日のペペロンチーノ、ドライトマトはもっとおいしいものを食べたことがあるのでちょっと残念。小柱も冷凍にかわってるし。最近、原価の落とし方が少し気になりだす。食事後、フェリーで帰るNくんとわかれて、漫画喫茶へ。ウイイレ8で「ミッドランド・ラムズ・ダービーシャー(略してMRダービーシャー)」というマイチームを作って遊ぶ。最初の補強はFW。トマス・ブッフェルと、イグリ・ターレを獲得。黒星がつくのを恐れて、ひたすら練習をしていた。

9/9
朝ご飯:トースト、梨
昼ご飯:えびとキャベツのアーリオ・オーリオ
夜ご飯:ごはん、牛肉野菜炒め
今日のおやつ:すずめの学校
今日のコーヒー:ネスカフェ 1杯
今日のアイスティー:パラダイス 1杯、オエイシス 2杯
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:2本
今日の買い物:
今日のその他の出来事:仕事。そろそろ試算表が欲しいというお客さんが来そうな雰囲気なので急ぎめ。他のデータ入力仕事のリストが届く。ソフトが言うことを聞いてくれず、往生した。某資格の学校より教材が届く。私の今シーズン、開幕である。