12/21 今日の出来事

今日の夜は仲間内の忘年会ですから、一部プレビューショー。
朝ご飯:水 500ML
昼ご飯:セサミのベーグルサンド(ローストチキン、クリームチーズ、レタス)、レタスと水菜とポテトサラダ、大根と人参とそらまめのホワイトスープ、デカプチーノ
夜ご飯:あんまり食べずに黒糖焼酎 有泉で与論献法などになりそう。島の人はあれをやって翌朝からバリバリ働くらしいので恐ろしい。私は死にます。
コーヒー:エルサルバドル 1杯、カプチーノ 1.5杯に相当
タバコ:マイルドセブン・プライムを一箱は行かんけどたくさん吸うんでしょう。
雑感:午前中は各専門学校に申し込みに。はい、落ちてました。私は落ち込んではいなかったけど、行動が鈍くなっていた気がするので、ショックは受けてたんだろうな。車の運転やばかったし。つか、今年のは合格率も問題もありえねえって。まあ、私はぼちぼちやれる身分にいるのでぼちぼちやりますから。ちと熱くならんといかんなあといつも思うんですが。
今日の昼ご飯はムッフカフェにて。久しぶりに来た。コーヒーうまいっつーか、うちの事務所と豆一緒ですから、外で一番安心してコーヒーが飲める。ただし、ここはカフェプレス使用に変わってて、うちは金属フィルターなんだが、カフェプレスのがうまいと思った。買い物リストにボダムのカフェプレスを追加。
残りはまた明日。