1/6 今日の出来事


朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:キャベツとアンチョビのスパゲティ大盛
夜ご飯:USバーガー、フライドポテトS、コーラ(R)
コーヒー:ランチのおまけ 2杯
水:0.5L
買い物:THEMEADDICT WWE THE MUSIC Vol.6、ボルビック
雑感:朝から勉強しに学校に。昼ごはんは何にも考えずにボッカ。夜ごはん、ハンバーガー伝来の地、佐世保から鹿児島に進出してきたLOG KIDというお店に行く。USバーガーがなんでテリヤキやねん!パンまずい、具薄い、店内の油のにおいきつい、味濃い。同じ価格帯ならフレッシュネス行きますわ。何より、不慣れな人間の数が多すぎ!あの規模に6人も人間いらんわ。4人だよ、4人。レジに一人張り付いてるのが納得いかん。笑顔もなにもあったもんじゃなく、肉屋のがんこおじさんかっつーの。コーラのサイズだけビッグ。あの時間帯に、高校生とかキッズがたまってないのが致命的ですな。高い家賃に半年で撤退を余儀なくされると見た。残念!