2/3、2/4 今日の出来事


2/3
朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:ごはん、おでん
おやつ:ロイズのチョコ
夜ご飯:恵方巻き、水菜とサトイモの味噌汁、鰯のフライパン焼き
水:1.0L
たばこ:マイルドセブン・プライム 1本
コーヒー:新しい豆がけっこうきたので、カッピングしまくった
お茶:緑茶 1杯
雑感:ついにやってきた、ケンジントントラックボール
夜、タバコを切らして、コンビニに行くと、昔の彼女さんの弟がバイトしとった。お互いぎこちなーい感じ。お姉ちゃんのことを言わなかっただけ、いいやつだと思う。三箱かったらライターをつけてくれた。
で、思うに。昔の彼女さんへの未練じゃなくて、あのころの自分がかなり許せないんだと思う。だから、当時に関係するもの、人、なにか髣髴とさせる人やものに触れるにつけ、あのころの自分の矛盾しまくった行動を思い出し、この上なくいらいらする。過去と向き合うのも過去と決別する方法のひとつだけど、とことん向き合いたくないし、受け入れがたいので、完全に忘却する方向で。腹くくると、結構楽なもんで、中指だって立てられる。あのころの延長に、今の自分は絶対にいたくないと思っているのだ。
前の日に見た国生さゆりの鹿児島弁にくらくらする。鹿児島弁をしゃべる女の子、大好きだ。
姶良地区には「工業病」という病気があるのだが、これは男だけがかかる病気だと思っていたら、女の工業病もあるらしい、と聞く。いわれてみて納得。工業病は恐ろしい病気なので、かかりたくない。国分方面の高校の女の子が結構かかってるらしい。なるほどねー。よくわかる気がする。

ケンジントン 【正規品・5年保証付き 】 OrbitOptical(USB/PS2) 64327

ケンジントン 【正規品・5年保証付き 】 OrbitOptical(USB/PS2) 64327

2/4
朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:かにめし、おでん
おやつ:ロイズのビターチョコ
夜ご飯:おでん、かにめし、みそしる
水:0.5L
たばこ:マイルドセブン・プライム 1本
お茶:緑茶 1杯、杜仲茶 2杯、ミントティー 3杯
コーヒー:ネスカフェ香味焙煎 3杯
雑感:おかんのモニターがついに死んだので、液晶にかえる。モニターがリースに入っていると、故障したときにどこにひきとらすかかなりめんどくさいので、モニターは買取の方向で。