2/5 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:日清カップヌードルカレー味、サンドウィッチ
おやつ:ぽたぽた焼
夜ご飯:ひれかつ、カボチャと水菜の味噌汁
水:1.5L
お茶:めぐすりの木茶 3杯
コーヒー:HATANAKAのクラッシック 1杯
雑感:一ヶ月に何日か、ひげを剃るのがめんどくさい日がある。ひげが伸びてるのは嫌いなのだが、剃るのがめんどくさい。
ラテラル・サイなんとかってやつのバッタもんで運動しながら、モーグルを見た。お気に入りのハナ・キーニー、ルーク・ウェスターランドが入賞してうれしかった。キャブロウが決勝に出てなかったのが気になる。予選落ちかなぁ。ヤンネが最初のエアーのあとで着地に失敗したのが残念だった。おかげでスカイウォーカーが3位に残れたんだけど。トビー・ドーソンのコークっていつ見てもきれいでいいなぁと思う。いちばんかっこいいと思ったのは、今回はマルガリータ・マーブラーのコザック。