4/24 Enemy

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:うどん、やさいかきあげ
おやつ:アップルパーイー
夜ご飯:豚といいだこといろいろ野菜をいためて、トマトソースをかけたやつ
水:アクアクララ 1.0L
雑感:普通、ややものたりない。
はずみでnike free trainner 5.0を買ってしまう。
jackass映画版とアホでマヌケなアメリカ人を借りてきた。今日jackassを寝る前に見るつもり。
たまに、言いたいことがあるんだけど、誰に言っていいことなのか分からないことがある。何事も歯に衣着せず、直裁に思ったことを素直に言えば「裏表のない人」とか「腹黒くない人」ってわけでもない(ましてや「いい人」とかは論外だな)。私は人のために言葉を選ぶ。人のために平気でウソもつけば、人のためには自分の腹を隠すし、人のために気を遣う。逆に、自分のためにウソだってつくし、腹も隠すし、言葉を選ぶことだって人のためにそれらをすること以上によくあること。今日のは、、、半々。この半々をどこに言うか言わないかが難しい。関係のない第三者に言うのがいちばんいいんだが、相手を良く吟味した上で言わないと、意味が通じなかったり、説明が長くなったり、実はコッチから見えないだけで関係があり、思わぬ災害をもたらしたりするから厄介だ。ああ、言いたい言いたくない言えない恐ろしい。。。
ひよこ豆ポークビーンズにしてポックポク食べるのだ。カレー味サラダでもいける。ご飯にかけるカレーに入ってるのは嫌いだけど。スープみたいなやつなら大好きかもしれない。とにかく、カレー味とひよこ豆はよくあう。
フィットネスで、久しぶりにロボに会う(ロボは後輩)。昔、ロボはメカメカしていたのに、今日会ったら、精神的にきついことがあったらしく、ずいぶん人間になっていた。いいことだと思う。
英語圏の人はいいなぁと思う。「It's OK.I forgive you.」と言っても普通だから。
それにしても、激しく運動したわけでもないのに、久しぶりに運動すると、腹壊す。