4/10 獣

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:そばどんべい、おにぎり弁当のおかずだけ
おやつ:かわののロールケーキ
夜ご飯:炒り豆腐
水:アクラクララ 500ml
雑感:脂っこい、「やりたい!」とか「死にたい!」とか「食いたい!」とか「殺したい!」でもなんでも、怨念のこもった音を聞きたいなぁ。そういう音を聞いてるときは、音楽で生きてる気がする。人がオススメしてくれるのは、ある一部分で同意できて、ある一部分で違うで、結局トータルすると微妙に違ったりするのだ(もちろんまったく違うのもあることはある。誰だってそうでしょう)。で、納得したかったら「自分でやればいい」というご意見もあるけど、それは私的にない話なのだ(やれないって知ってるから)。納得できるのを予算と時間の許す限り探して聞くのが俺の音楽への関わり方なのだ。
消費税の理論を覚えては忘れ。尋常じゃなく焦る。でも、消費税理論集のCDばかりリピートしてると、いい加減どうかなってしまいそうだ。
眠れない夜に良く効きます。