ラーメン無宿

ギリジンの放置プレイ芸とか、日本語教室とか、好きであります。
歌ものとか多くて、独り言より鼻歌の多い俺にはたまらない芸の数々でした。
みっちり計算して構成してあるところもいいですね。
アメリカ人の日本語教室のやつの最初のほうがお気に入りですね。
「ファッ○!○ット!ビッ○!」
小学生のように、この手のいけない言葉を連呼するのが好きであります。
オ○○コール、久々にやりたいっす。

  • 顔がうまく洗えません、20何年間。

顔洗ったと思ったら、すぐ目やにが出てきて視界不良になっちゃうんですよね。
今日もシバシバしてたら、視界がぼやーなっていかんかったす。

思い出すのは小学二年生のとき、顔洗って学校行ったのにそんなんで、先生に「顔洗ってきてない!」と怒鳴られ、カチンときて「洗いました!」と反抗したら、クラスの同級生全員に、俺の顔をつかんで見せて歩き、「はせがわは顔洗ってないと思う人、手を上げろ!」と無理やり挙手させておりました。
先生からその後しばらく、ひどいいじめを受けたのを思い出します。

目やにで視界がボヤボヤしてくるたびに思い出します。
この怒りと怒りをどうしてくれましょうか。

とりあえず、顔を洗うことにします。

  • 俺のインテル・ナツィオナーレ、補強に成功しました。

カール・フレデリック・リュンベリギャラクティコ価格で獲得。三年契約であります。
生まれながらのファイターにして、パンクな髪型をしていたパンクなフットボーラーを獲得できてうれしいです。
インテル・ナツィオナーレは昇格したてだが、最初からスクデットを狙っていこうと思います。

  • 毎日毎日、時間が飛んでいくようだよ。

仕事、仕事、昼寝、仕事、仕事、仕事、学校、スカイプ、仕事、ウイイレ
忙しい。

  • ペン○ルズ、切ったり貼ったり音量変えたり。

あの歌が入った音源を持っていなかった。。。
あれはライブで聴いたことはないけど、あの歌の元のバンドは大好きだったんだ。

あと、松田龍平ピエール瀧も。