10/25 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:焼きそば
夜ご飯:豚ロースのソテー
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:1本
今日のコーヒー:カフェラテ 2杯
今日のお茶:ミントティー 2杯、ラ・フランス・ウーロンティー 3杯、緑茶 2杯
Bad day or Good day? :So So
今日の買い物:ミルクホイッパー
今日の雑感:多分、三年ぶりくらいにPinkertonを聞いた。昔は良くわからなかったけど、今日聞いた感じ、わかる。次はblurに挑戦。今のところSong 2以外ピンとこないんだが。それと、halのデビューアルバムをそれこそ7年ぶりくらいに引っ張り出して聞いてみたり。クラウドベリージャムプロデュース。楽曲はいいんだけど、halの幼さが出ちゃったりすると、普通にアイドルの曲になっちまうのでむずかしいところだ。で、あのアルバムはアイドルのアルバムやね、今聞いてて、だんだん気恥ずかしくなってきちまう。今週のヘビーローテは、NAHTのNarrow Ways。カーステレオで聞くと、ハウリング起こしまくるやつです。walrusなんか、全部ハウりますけどね。ハンパなく。今日の焼きそば、私的に傑作。キャベツなし。つーか、もともと、焼きそばに入ってるキャベツは嫌いな方。畑にあった青梗菜とニラ、買って来たもやしとえのき、それと卵とじと豚細切れでやきそば。言うなれば中華風。思いっきりソース味だけど、発想が、さ。ミルクホイッパーを買う。メモリの入った耐熱グラスつき。なかなかいい。しかし、スチームであわ立てたやつにはかなわんね。でも、ハンパにパーソナルユースのエスプレッソマシーンは欲しくないし。遠い未来の夢。

フォトアルバム