9/1 今日の出来事

朝ご飯:トースト、レタスとハムのサラダ
昼ご飯:揚げナスとほうれんそうのミートソーススパゲッティ、ベーコンのカルボナーラ、ライスコロッケ
夜ご飯:ごはん、かぼちゃのみそしる、チンジャオロースー
今日のおやつ:みたらしだんご
今日のコーヒー:ブラジル・レイトハーベスト 2杯
今日のアイスティー:パラダイス 2杯、オエイシス 1杯
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:1本
今日の買い物:パラダイス50g、オエイシス50g、クイックチャイ(トルコチャイ)
今日のその他の出来事:朝、バタバタと仕事をし、12時から事務所が臨時休業する、とのことで、映画を見に行く。チャン・ツィーイー、金城武アンディ・ラウ主演「LOVERS」。えー、そうきたか。男っていやだねぇ。という感想。その後、昼食を取るべく、ボッカに行くも、ちょうどCLOSEの看板が出たところで断念。ので、先にMさんとこに行き、資料を預かる。Mさんとこで、LOVERSの話をすると、ご姉妹で前日見に行った由。リディックを見に行けばよかったかもと言うと、リディックはMさんのだんなさん、いびきかいて寝ていたと言う。Mさんはそれはもうたいへんな美人だが、街中でどの女性を見て美人だと思っても、やっぱりMさんには及ばないと再確認。結局時間が時間だけに、どこもランチタイムは終わっており、適当にあいていたカプリチョーザへ。おいしいことはおいしいのだが、理想とは程遠く、自分のスパゲティの味に似ていると言われ、ニヤリと。グリーンプラザ川崎でジャガイモの種芋を買って帰る。そのあとしばらくしてジムに行ったのだが、妙に疲れてしまい、ほとんどメニューを消化できず、ギブアップ。自分はアイスティーが好きなようだ。ホットティーでは味がわからなかったので、これは新発見。